点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

モヤモヤイライラ

こんばんは、大字あゆみです。

 

なんだろう。すごい不安感に襲われています。

月曜日にケースワーカーさんに会社との連絡をお願いしたのに断られたことでモヤモヤしてるのでしょうか。

 

大字、現時点では会社と全く連絡出来るような状態ではなくて、傷病手当の問い合わせをケースワーカーさんにお願いしていたんです。

今回は傷病手当をいつ出せばいいのか、という問い合わせで。

何日分申請すればいいのかは、以前ケースワーカーさんが問い合わせをしてくれたので、大字はそれさえ分かれば良いと思っていたんですよ。

しかし、母親がしきりに「確認しておきなさい」というので、ケースワーカーさんにお願いした次第です。

 

そしたら、今は入院もしていない(外来はする予定だけど)ので自分でやってください、とのことで。

なんかそこでモヤモヤ。電話対応の仕方にもモヤモヤしてたし。

 

結局、傷病手当をいつ出せばいいのかは問い合わせする前になんやかんやで、しなくてよくなったことでまたモヤモヤ。

 

今後ケースワーカーさんには退職手続きも会社との仲介をしてくれる、という話なのですが、今回の対応で、ちゃんとやってくれるのかでモヤモヤ。

 

 

あと、最近すぐキレることがあって、そっちも心配です。

今まで人にキレることなんか、小心者の大字にはありえなかったのに。

 

増えた薬が原因なのでしょうか。すごくイライラして、殴りたい蹴飛ばしたいと思うぐらい我慢がきかなくなります。

まぁ、そういうときはリスペリドンの水薬飲んでます。即効であらゆる感情がボヤーっとする効能は、大字信頼しています。

 

さっそく、隣部屋の弟くんの咳がうるさくてイライラするので、飲んできます。