点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

はじめまして、文ストが好きです

f:id:ooaza050304:20160301231320j:image
やつがれ誕

はじめまして、大字あゆみと言います。

普段はツイッターのほうでお絵描きしたり、萌えを吐き出していたりしています。
文豪ストレイドックス、略して文ストが大好きで大好きで好き好き言い続けて早2年あまり……4月からアニメ化が決まりましたヽ(;▽;)ノ
今日、公式からの新情報で2クール目が決まったり、角川文庫とのコラボが決まったり、新PVが発表されたり……夕飯直後の大字にはお腹いっぱいで吐きそうです(至福)

そんな抑えきれない思いを吐き出していくブログになると思います。
下手の横好きで落書きもするので載せたりするかも。

添付は大字が1番好きな芥川さん通称『やつがれ』がお誕生日なので描かせていただきました。
語彙力諸々足りないところあると思いますが、よろしくお願いいたします。