点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

上から目線大字、略して『上から大字』

f:id:ooaza050304:20160427212243j:image
腰に期待せざるを得ない、大字あゆみです。

アニメが!始まりましたね!
仕事で全力バタンキューしていたので、遅ればせながらですが、3話まで観させていただきました。
今夜は東京MXの方では4話ですね!早いわ!

アニメ、いいですね……正直原作よりm(略)
腰、そう腰ですよ……国木田君、いいケツしてんな…他のキャラもいいお尻をしていましたが…いやベストオブお尻賞は国木田君が授与ですよ……。

すごいなと思ったのはそのお尻の表現を女の子キャラのナオミちゃんにも適用させてたことですね!これ観て「あ、只のイケメンアニメじゃないんだ」と大字は思いましたが、他の方はどんな印象だったのでしょうかね。

もう1つアニメネタで、1話から流れてたCMで「太宰がマフィアをぬけた理由とは!?」みたいな文言が流れてましたが……これアニメ派にはめちゃくちゃネタバレやーん。
ツイッターのフォロワーさんと一緒に「そんな抜けた公式が好き」という結論に至った次第です。私達は公式(特に原作)の色々なものを許している(超上から目線)。ファーとかファーとかファーとか。

大字の推しやつがれさんもご登場しましたねー!外套で腰が見えない!!!3段フリルシャツのご開帳のときを狙えば良いのか!?
大字は全く声優さん詳しくないのですが、想像していたよりも声が幼い???どっちにしても、美味しいです!あざまっす!あざまっす!
ちなみに太宰さんは声優さんのキャラが濃すぎるような笑
でもなかなか合ってますね。

上から目線でいろいろ書きましたが、今晩の放送は明日の会社の為にしっかり寝ます☆(録画はするよ!)