点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

2年ぶりのブログ再開

こんばんは、大字あゆみです。

 

文ストにハマっていた頃に突発的に作ったブログを放置して、約2年。

現在、大字は邦楽ジャンルにダダハマりしています。

 

ずっとエムブロというブログサーバーで日記を書いたり、イラストを描いたりしていたのですが、最近どうもエムブロさんの広告がよろしくない。

 

バナー広告がチラチラするのは、無料でブログやらせてもらっている手前、ある程度仕方ないとして、行き過ぎたアダルト広告はちょっとなーと思っている次第です。

 

なので実験的に、放ったらかし状態のはてなブログを始動させてみました。

 

とりあえずの日記と、自作のイラストの掲載と、その制作過程、好きな音楽辺りを更新していきたいと思います。

 

今、邦楽がすごく自分のなかでブームになっていて、それらのイラストも描いています。

ただ、いろいろ制約が多いジャンルでどこまでブログに掲載していいのかは、まだよく分かっていません。

誰かはてなブログの現状に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくれると嬉しいです。

 

手さぐり状態でのブログ再開になりますが、よろしくお願い致します。