点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

歌って踊ろうハッピーバースデー

こんばんは、大字あゆみです。

 

米津さんのライブチケットに当選しました!

しかも米津さんのバースデーライブ!!!

嬉しくないわけがない。

だけど、ちょっと疲れててちゃんと喜ぶ体力がないです...

 

とりあえず、嬉しいから過去の絵でもあげときます。

f:id:ooaza050304:20181113210932j:image

一時期パソコン使えなくて、コピックばっかり使ってたときに描いたやつです。

ボーカロイドとPの関係性がすごく好きで、ついペアルックにさせてしまう。

 

砂の惑星やるのは確定でしょうね。

歌って踊ろうハッピーバースデーしたい。

それには、まず目の前のものを片付けないとですね。うんうん、だいぶ前向きになれたぞ。

 

前向きにはなったものの身体が動かなくなってしまったので、今日は諦めて寝ます。

今日ちゃんと眠れば、明日は頑張れるはず。

頑張れ明日の大字。