点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

毎度のことだけどしんどい

こんにちは、大字あゆみです。

 

ついに会社でぶっ倒れました。そのまま救急搬送。

病院に着いたとき、意識が戻ってきて「またやっちゃったなぁ」とぼんやり思いました。

 

2年に1回ぐらい、同じように救急車のお世話になっているので、もう家族も慣れたものです。

病院に迎えに来なかったので、1人で帰ることになりました。途中で仕事終わりの弟と会ってそこからは一緒でしたが。

 

 

今は自宅で寝ています。

これまでの疲れが出てきていて、午前中は横になるのもしんどい状態。

午後になってちょっと回復してきました。

 

午後に上司と電話して、仕事状況の確認をするために進捗をまとめていました。

座ってLINEにポツポツ文章書いていましたが、結構疲れた。とりあえず進捗送って、またベッドにリリースです。

 

とりあえず今は何も考えたくない。

病院行くつもりだったけど、とにかく身体がしんどくて無理そうです。

担当医の先生が木曜日にしかいないから、会社に報告する為にも今日行った方がいいんでしょうけど.....

 

もう何も考えたくないなぁ。現実逃避中。