点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ライブ当選ラッシュ

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日はずっと寝てました。ちょっと何かやると直ぐ疲れる。

 

そういえば昨日、UNISON SQUARE GARDENのライブ当落発表の日でした。なんと当選。

今年の運は全部チケットの当選に回ってるな。この間の米津さんの幕張ライブにもちょっと運回して欲しかった。

 

ライブ...行けるのかな。

ニゾンのライブが2月、米津さんのが3月。

その頃には色々と生活が整っているといいんだけど。

 

ニゾンのライブ、DVDでは観てるけど、どうなんでしょう。

わりと激しめなのかな...?

ポルノグラフィティよりは激しくないのかな。

 

ポルノさんのライブは飛んだり跳ねたりフゥー!フゥー!したり、ブーイングしたりで結構体力使うライブだと思ってます。

もちろん、そんなライブが大好きだし、アキヒトさんの「胸張っていけー!」を定期的に摂取しないと生きていけない。

 

変わって、米津さんのライブはただただ圧倒的世界観を見せられている時間が多いと感じます。まぁそれはそれで好きですけど。

 

ニゾンはどの辺なのかなー

なるべく翌日に響かない程度に楽しめたらいいな、とは思ってます。

田淵(毎度呼び捨てですみません)を生で拝んでみたいとは前から思っていたので楽しみは楽しみです。

 

今は喜べる体力がないけど、ライブまでには身体も心も仕上げておきたいと思います。

f:id:ooaza050304:20181116225157j:image

だいぶ前に描いたユニゾン+アルパカ落描き載せときます。