点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

元通りにならないことぐらい分かってるよ

おはようございます、大字あゆみです。

 

そろそろ復帰に向けて、起きてる時間を増やしたいと思います。身体は正直辛いけど。

 

とりあえずは横にならないで座っているようにするのが目標。

座って絵でも描いていれば集中するだろうから嫌なことも考えないはず。

 

今日はもう1つ目標があります。

コンビニ行って地方出張用に予約したホテルのキャンセル料を払うこと。

なんかすっごく虚しいけど、払うものは払わないと。ついでにユニゾンのチケット振り込みもしてきます。

 

月曜日には会社戻るかもしれないから、いろいろ外出るようにしないと。

 

でも本当は戻れるか心配です。心よりも身体の方がつらくて。すごく怠くて、すぐ疲れる。これで電車乗って出勤とか出来るのか不安。

 

けど、ライブ当たってしまったし、2月と3月に向けて早く仕事復帰したい。

誰にも責められずにライブ楽しみたいから、早く元通りにしたいんです。

 

頑張れ大字。