点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

寝落ちる

こんばんは、大字あゆみです。

 

とっくの昔に眠剤飲んだけど、一向に眠気が来ませんよー

明日は普通に起きて、生活サイクル調えたいんだけどなー

 

それなら大人しくベッドで目でも瞑ってろ、と言ったところですが、目閉じるとチカチカ(?)して余計眠れないんですよね。

たぶん薬の副作用なんだと思います。

 

特に書くこともないので、前に描いた落描きでも貼っておきます。

f:id:ooaza050304:20181118005116j:image

大字のなかで勝手に、米津さん=MA_1というイメージが出来てます。

それもあって去年はコートではなくMA_1を買いました。ヘタなペラペラコートより断然暖かい。

 

さて、何書くか悩んでいる内に眠気きたので寝ようと思います。