点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

働くしか

こんばんは、大字あゆみです。

 

明日からまた仕事に戻ります。

この4日間ぐらい寝たきりだったので、体力的にもつかは不安が残ります。

本当はもうちょっと休んだ方がいいんだろうなーということは分かってます。でも、自宅は居心地悪いんです。

 

今すっごく身体が怠くて、このまま早く寝てしまいたい...弟君、早くお風呂出て大字お姉ちゃんにお風呂入らせてくれ......

 

 

今日は午前中に図書館も行けたし、ちょっとだけ絵も描けました。

f:id:ooaza050304:20181118204428j:image

今日描いてたやつ。凄く青い。

そして、夕方ぐらいから気分が沈んできて、頓服服薬。そのままベッドでぐっすりでした。

 

やっぱり夕方から心身共に落ちますね。

明日は普通に会社行く気でいたけど、定時まで持つのだろうか。

このままダルダル休んでいても良くなる気はしないしなー。休むとなると半月ぐらいしっかり休む必要があると思う。まぁ、そんな休める筈もなく。

 

考えていても何にもならないのでお風呂入ってきます。