点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

絵を描くことが心から好き

こんばんは、大字あゆみです。

 

絵が描けるようになった。

f:id:ooaza050304:20181120225712j:image

あわあわ。

 

 

憂鬱な夕方をなんとか乗り切る為に、ヘッドホンで音楽聴いて外界の音をシャットダウン。そして、グズグズ描いていたイラストをとりあえず完成させました。

 

すごく、すごく集中出来た。

メンヘラ的に言えば過集中なんだろうな。でも、2時間以上作業出来たのは久しぶりで嬉しい。

やっぱり絵を描くことが好きなんでしょうね。2枚目描き終えたときに、時間見たら夜中になっていてビックリです。

 

f:id:ooaza050304:20181120230352j:image

ちなみに2枚目。いつもラッドのよーじろーさん描くと誰おまになる。

 

 

さて、今日はもう寝て、明日も朝早く起きれるように頑張ります。