点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

むしゃくしゃするぜ

こんばんは、大字あゆみです。

 

なーんか米津さんのニュース記事上がってるなーと思って報道元に嫌な予感を感じながら読みました。

 

結果としてむしゃくしゃしています。

たぶんコレって大字の中で米津さんが神格化されていて、既存のマスメディア色の土足で入られたことに苛立ちを覚えているのだと思います。

 

Twitterのフォロワーさんがちろっと話していましたが、男女が並んだだけで直ぐに恋愛に結びつけようとする。友達なら友達でいいじゃん。この意見は大字も同意です。

 

まことしやかな噂話風に書かないでくれー

理由はちゃんと分からないけど、なんか嫌だー

King Gnuの井口さんばりの巻舌で「むしゃくしゃする(ここで巻舌)ぜ」と叫びたい。

 

まぁ、こういうこと書く大字自身も烏合の衆なのですが、ちょっと感じたことメモでした。