点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

どうか踏み切りが鳴りませんように

こんばんは、大字あゆみです。

 

復帰4日目が終わりました。朝起きるのがだんだんしんどくなってきました。

終業後の疲れも増してきています。

 

例のLINEを送った上司が、どんどん自分を嫌いになってきているようです。

悲しい。尊敬している人に、認められたいと思う人に嫌われてしまうのは悲しい。

直属の上司なので、仕事にも響いてこれ以上仕事を続けられるのか、不安です。

 

 

駅から自宅に帰る道に踏み切りがあります。

そこを歩くときに「どうか踏み切りが鳴りませんように」って毎回思うんです。

通るときに遮断機が降りてきたら、そのまま立ち尽くしてしまう気がする。

 

だから何?って話だけど。