点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

1週間おつかれさま

こんばんは、大字あゆみです。

 

1週間が終わりました。と言っても日曜日は出勤。復帰した週に休日出勤。会社は何を考えているんだろう。

 

今日はすごく気をはる仕事で、頭の疲労が半端なかったです。

「人混みでの会話は苦手です」と水曜日に言ったはずなのに、ワンルームで複数のグループによるディスカッションの進行役。

3分の1ぐらいは相手が何を言っているのか分からず、大字のグループはなかなか上手く話し合いが進みませんでした。

 

せめて月曜日とか、日々の疲労が積もってないときにやってくれれば...いや、言い訳にしかならないから止めときます。

大字の能力が低いのがいけない。

 

 

甘いものが食べたいなぁ、と思ってアンテノールのプリン買ってしまいました。ちゃんと家族分。

早く帰って食べたい。