点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

環境整備

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日は仕事集中出来なかったなぁ。

もっと頑張らないとまたスケジュールキツくなるのは分かってるんだけどな。

 

とか言って、明日はお休みいただきました。

昨日の休日出勤の代休。

久しぶりにカラオケ行きたい。行きたいけど、仕事しなくちゃいけないのに、遊んでいられないのに、あれ?これ、この間倒れる直前の思考と一緒だ。

 

この辺りの割り切りが出来るようになればいいんですかね。要は大字がちゃんと仕事すればいいだけなんですけど。

何もしないくせに自分追い詰めることぐらいしか出来ないのか。うーんクズ。

 

 

兎にも角にも明日はお休みします。

今晩はいい加減、新しいパソコンにAdobeのクリエイティブクラウドを入れようと思います。

 

この間、描きかけで載せていた絵が出来上がったんですよ。

あと、Illustratorとかで文字とか背景作るかーと思ったら、イラレが全然起動しない。

CS5とかむかーしのバージョン使っているからでしょうか...?落ちまくって作業にならないです。

 

夏のAmazonプライムデーで母が仕事用にクリエイティブクラウド購入したので、お零れに預かろうと思っています。

OSも更新だったらどうしよう...新しいOSはもうちょっと様子見にしておきたいところですが。