点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

お休み明けの修羅場

こんばんは、大字あゆみです。

 

昨日はお休み、今日はお仕事。明日も仕事。

お休みの日は久しぶりに大きな街でショッピングしてきました。

 

f:id:ooaza050304:20181205194933j:image

新しいスマホケース&ケース用のロングチェーン

 

f:id:ooaza050304:20181205195019j:image

あとなんかカワイイ髪ゴム買いました。

髪ゴムのダイヤみたいなの一瞬で無くしたけどね!

 

カラオケもしてきました。

米津さんのフラミンゴをまだ歌ってなかったんですよね。相変わらず米津さん歌い難い曲ばっかり出してくるな〜と思いながら2、3回歌ってやっと形らしくなりました。

 

そんなわけで、充実したお休みをいただけました。

 

 

今日は社長の機嫌が良くなかったようです。

社長が社内にいると一気にピリピリしだす現場。大字の直属の上司は自宅で作業すると言って、後輩ちゃんが社長の標的にされていた様子。

いろいろ最悪だなぁ。大字も定時ピッタリにそそくさ帰路についたから、それもそれで先輩としてよくないなぁ、ゴメンでも帰る。

 

きっと明日は社長の矛先が上司に向いて、最終的に被害を被るのは大字たち部下でしょう。

後輩ちゃんが不憫でならん。