点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

許すまじ

こんばんは、大字あゆみです。

 

上司がやっと出社したのにも関わらず、後輩ちゃんが始末書を書いているようです。

 

100歩譲って後輩ちゃんだけのミスで今回わりと大きな損失があったとしても、ほぼ新卒入社半年ぐらいの後輩ちゃんが始末書を書くのはどうなんでしょう?

そういうのって、直属の上司が書くものでは?

大字は今の職場が3社目だけど、そういうのは聞いたことがないので。他のところは結構そうなのかな?

ちなみにその上司は、大字のLINEの件の上司です。大字まだ本当に許した訳じゃないからな。

 

そんなこんなで腑に落ちないこともあってか、今日はすこぶる体調が悪いです。これベッドから起き上がれないやつだ。

 

身体がとにかくダルい。ときどき目眩。

多分、ホルモン的な周期から来るやつかもしれません。あと今日雨降ってたし(低気圧に弱いのです)

 

明日は先方との打ち合わせ終わったら家で仕事しようかな...