点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

2018年に描いたイラストまとめ

こんばんは、大字あゆみです。

 

12月も刻刻と過ぎていきますね。

Twitterで2018年に描いたイラスト年表みたいなのがTLにちょくちょく流れてきているので、大字も便乗してみました。

 

f:id:ooaza050304:20181208231551j:image

邦楽系のイラストを描き始めたのは年明けしばらく経ってからなので、1月は2次元のものです。轟焦凍好きだ。最近アニメ観れてないけど。

 

2月からはとにかく米津さんしか描かないようになってますね。

そこからラッドとかバンプ、オーラルなんかにも手を出していきました。

 

7月は仕事が多忙を極めていて、Twitterから離れていた時期ですね。

かろうじて描いたものも、出張先でチロっと描いた落描きです。実はリクエスト絵だった。

 

ホントに年末になったら2018年に描いたイラストをピクシブにまとめようかな、と思っています。

落描きの量が膨大でアナログ・デジタル混在しててまとめるのが大変です。

 

とりあえず今日は作業中断して寝ます。

明日はカウンセリングだー