点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

時すでにフラゲ後

こんばんは、大字あゆみです。

 

RADWIMPSのアルバム&Blu-rayとぼくりりのアルバムを仕事終わりにタワレコ駆け込んでフラゲってきました。

ちょーワクワクする。早く帰ろう。

 

帰ったらMacBlu-rayの再生ソフトを入れなきゃいけないことに今気づきました。

友達がMacBookBlu-ray観てたからイケるだろ〜、と軽い気持ちでいた。ちゃんと調べないとダメですね。今になって必死に調べてる。

 

でもBlu-rayで観れたら、さぞかし綺麗なんだろうな〜。Macも4Kのモデルに買い換えたばかりだし期待大。

ちょっと心配なのはBlu-ray再生しながらクリップスタジオとか使えるのだろうか。

 

f:id:ooaza050304:20181211204854j:image

基本、絵描くときは隙間からDVDプレイヤーを覗かせているので。

Blu-rayでこれやったらMacが耐えきれなくなったりしない???いや、多分作業データの容量次第でしょうけど。

 

明日は自宅仕事で時間もあるし、今晩なんとかBlu-ray観れるようにするぞ〜!