点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

リスペリドン

こんばんは、大字あゆみです。

 

月イチの落ち込みがきてます。今日の仕事終日自宅にしておいてよかった。

午前中はわりとバリバリ働いていましたが、やっぱり夕方になるにつれどんよりしてきます。

 

あまりにも頭が悪い方の思考にしか向かないので、先ほど頓服のリスペリドン飲みました。

この頓服、液体だからかすぐに効く感じがします。いろいろ考えてしまう思考にかすみがかかってボンヤリする。

何も考えたくないときの強制終了には便利ですが外で仕事しているときは飲めませんね。

 

などと言っているうちに効いてきました。

ちょっと休憩してきます。