点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

本当はみんなと観光したかった

こんばんは、大字あゆみです。

 

お久しぶりです。

出張&社員旅行で沖縄に行っていました。

お仕事はいつものようにこなし、観光では美ら海水族館に行きましたよ。

f:id:ooaza050304:20181217212111j:image

ジンベイザメでかい。

 

美ら海水族館観てる途中から疲れが出てきて、すぐ館内出て椅子でぼーっとしてました。

その日の飲み会もなんとか気合いで出ましたが凄く疲労困憊してて、最終日はみんなと観光せず、チェックアウトギリギリまで寝て、空港でまたぼーっとしてました。

 

飲み会のときに「一緒に行こうよ!」と凄く誘われて、社長も行くように圧力かけられて嫌だった。

しまいには「いろんな新しいことにチャレンジすることに意味がある」云々言われて.....

 

この間話し合いしたことは、ホントに意味がなかったようですね。

時期的に体調不良があること言ったのに。大字だって本当はみんなと一緒に観光したかった。

 

そんなことをフツフツと思いながらベッドで動けなくなっていました。

身体がぎくしゃくして動くのが大変で、急遽空港にあるマッサージに駆け込んだら「めちゃくちゃ肩張ってますね」って言われた。

 

楽しかったは楽しかったけど、すぐ疲れる自分が嫌になりました。