点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

辞めろってこと?

こんばんは、大字あゆみです。

 

夜は自宅で仕事するべく、今から帰宅します。

 

先週、病院で夕方の落ち込みようにもらった薬が効いている...?のかは分かりませんが、そんなに落ち込んでないです。

 

もともと今日は終日家で仕事しようかなぁ、と、思っていたのですが、上司が打ち合わせしそうな感じを出していたので、朝から出勤しました。

昨日、大字が「特集記事のことで相談したいことがある」と言っていたし、他の人にも帰社時間を聞いていたので、すっかり今日のどこかで部署の会議をすると思っていたのですが・・・

 

いつの間にやら上司、外の打ち合わせに消えてました。

大字の相談事かなり切羽詰まってるんですけど・・・・・・しかも、昨日その仕事を大字1人でやるように言って「あとで相談しよう」って言ってくれた筈なのに。

 

というか押しつけた本1冊分全部を大字で完結させるの無理があるのでは・・・?

ホントにあの話し合いでなんにも伝わらなかったんだな、と悲しくなる通り越してちょっと怒っています。

 

大字1人でやるのはいいですけど、困ったときに他の人に相談出来ないじゃないですか。全部上司に話すしかないって・・・

何度もしつこく言うけど、LINEの件以降、上司に話しかけるのめちゃくちゃストレスなんだからな。

 

しかも明日は上司休み。何を考えているのやら。

もしかして、仕事を丸投げしたのも大字が自滅して辞めてほしいからでしょうか。だとしたら最悪。

 

やっぱり会社は信用出来ないな。