点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ウダウダ新年

こんばんは、大字あゆみです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨日の紅白の米津さん素敵でしたね。

音響のせいかいつも通りの米津さんの歌声とは少し違う感じがしましたが、ロケーションは最高でした。

春ちゃん相変わらずダンスがキレっキレ.....

 

f:id:ooaza050304:20190101202650j:image

年末の描き納めもちゃんとしました。

 

 

年が明けて、大字家はゆるっゆるなので午前中にお節とお雑煮の支度してお昼から新年のご挨拶スタート。

 

さすがに社会人も歳を重ねるとお年玉のワクワクはなくなって、年の離れた従兄弟やら祖父や母へのお年玉・お年賀で頭が痛いですね・・・

まぁ、こういうものは惜しみなくした方がいいと思います。せっかくの新年だもの。

 

 

お節食べたあとはニトリ行ってカーテン買いました。

f:id:ooaza050304:20190101203507j:image

めちゃくちゃタッセル。写真分かりづらいけど、フラミンゴカラーです。

帰ってカーテンつけかえたり、ウダウダしたり、さんタク観たり、ウダウダしたり、ウダウダしたり・・・

 

そろそろ持ち帰った仕事に手つけますかねー

今年の目標は仕事を辞めないことです。