点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ワイヤレスイヤホン欲しい

こんばんは、大字あゆみです。

 

新年も既に3日が過ぎようとしています。

とりあえず年賀状出したし、無事紅白も見届けたし、お正月に用意したご馳走も片づいてきたし、お正月堪能したな〜と思います。

 

大字は7日からお仕事なのでもう少しゆっくりしますが。

 

 

大掃除をしたときに弟君が使ってないiPodを発掘したようで。

f:id:ooaza050304:20190103221304j:image

新しいiPodTouchあるからと、大字にくれました。三千円で!お金取るんかい!!

f:id:ooaza050304:20190103221346j:image

元から大字が使っていたiPodポルノグラフィティ専用にしようかと思います。

これもだいぶバッテリーが怪しくなってきているんですよね・・・

 

確か高校生のときに買い替えたから、5年以上はゆうに使っているのか。

それ以前は中学生のときに第1世代のを買ってもらっていましたね。それが4年ぐらいでバッテリーがダメになったから・・・この第6世代、随分長生きです。

 

新しいiPodBluetoothが使えるんですよ。

実は最近Bluetoothのワイヤレスイヤホンに憧れていて・・・でもワイヤレスイヤホンってほとんどBluetooth機能みたいなんですよね。

第6世代のiPodBluetooth機能ついていないので見送っていたんです。

 

どうしよ〜明日買いに行こうかな〜

どっちにしろUSBハブが欲しいから電器屋さん行きたいんですよね〜

 

多分Apple製品のイヤホンになると思いますが、米津さんがCMしてるイヤホンのも気になる・・・・・・