点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

寝て忘れよう

こんばんは、大字あゆみです。

 

3連休ですね。成人の日に関東は雪の予報が出ていました。今は降らない予報に変わっているみたい?

 

大字はちょっと風邪気味です。

昨晩、微熱で朝も起きれない程の身体のダルさでした。ダルさに関しては風邪以外の要因がデカい気もしますが。

 

お正月にダラダラした分、朝起きられなくなった気がします。

なんだか、どんどん我慢や辛抱が出来なくなっています。学生の頃は凄く我慢出来ていたのにな。

自分が人間としてクズすぎる実感が湧いてきて「死なないとダメだ!」という思考に度々行き着きます。

 

入院前にもこの希死念慮があって色々あったんだよなぁ。あんまり思い出したくないや。

寝よう。