点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

アクキー納品

こんばんは、大字あゆみです。

 

幕張の米津さんライブで配布するアクキーが、今日納品されました!

f:id:ooaza050304:20190130234239j:image

f:id:ooaza050304:20190130234259j:image

10個で注文しました。

ライブで手渡しと郵送で配布する予定です。

 

データ入稿しても、あとから問い合わせの連絡が絶対入る!と思って身構えていたのに、一発で入稿完了しました。

 

発色考えてもっと彩度高い明るい感じにしてもよかったな。でも、初めてのグッズ制作にしては良いものが出来上がったのではないかと。

 

あと印刷所の方から嬉しいお手数が。

f:id:ooaza050304:20190130235126j:image

いろいろ考慮してハッシュタグつけてツイートは控えておきました。

でも、今回利用させていただいたトリニティさんは迅速に着々と進行していただけて助かりました。

また何か機会があったら、アクキーとか他のグッズも作ってみたいです。