点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ライブ参加の理解がある主治医

こんにちは、大字あゆみです。

 

発達の検査、並びに心理検査が終了しました。

今日は絵を描いたので、多分心理の方の検査でしょうね。

ベターに木の絵を描かされました。

 

1回目の発達の検査は、耳で聞いた計算式を答える検査が壊滅的でした。

何度か聞きなおしても数字が覚えられないし、聞くのに必死で軽くパニック。

 

かと思うと、先生が言った数字列と同じものを言う検査はよく出来てました。

数字を音として暗記した感覚があったので、音楽の授業を耳コピだけで乗りきっていた経験が役にたったような気がします。

 

検査結果は早くても今月半ばぐらいだそうで。

それまでは入院しているんだと思います。

 

でも、任意入院だから外出も外泊も出来るんです。

この週末も自宅に1泊で帰る予定です。

 

その次の週は米津さんのライブに行きますしね!

入院中にライブ行くなんて!とは大字自身も思うのですが、主治医はライブの参加を推奨してくれました。ありがたし。

 

ライブとか楽しみがあれば自殺しないと思われているんですかね。

ちなみに、大字が大量投薬で救急搬送された日の週末はユニゾンのライブ行く予定だったんですけどね。

 

とりあえず今現在はそういう気持ちではないので、大丈夫ですから安心してください。