点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

暇つぶしコマンド

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日は特段やることもなく、何して過ごそうかなぁ、と迷っているところです。

 

今のところ大字が選べるコマンドは

・絵を描く

・本を読む

・寝る

ぐらいしかないです。

入院したての頃はただボーッとする時間が多かったのですが、気力が回復すると共に色んなことをやりたい、と思うようになってきました。

 

ですが、本格的にあれもこれもやるには時期尚早な気がします。気力以前に体力がついていけない・・・

今週末はライブだから、少しでも体力つけておきたいなぁ。

 

とりあえず天気がいいので散歩してきます。