点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

今日何して生きてく?

おはようございます、大字あゆみです。

 

今日の午前中は、部屋の移動やら入浴やらで潰れますが・・・問題はながいながい午後ですよね。

 

午後まで雨が降らなければ、ウォーキング。

雨が降ってたら、こっそり近所のカラオケにでも入ろうかと画策中。

 

ライブの為に体力づくりしたいから、なるべく身体動かしたりしたいんですよね。

 

あ、でも昨日ウォーキング中にいい感じのケーキ屋さん見つけて気になってます。(体力づくりとは)

イートインスペースもお洒落で、行ってみたい。

 

 

仕事をしていたときは「暇だなぁ」と思うことがなくて、いつも「アレしなきゃ」「コレが終わってない」と急き立てて生活していました。

 

どこかで読んだ本には「暇だなぁ」と思う時間を作ることが大切、と書いてありました。

そういう意味では、今の大字は「休息している」状態なのでしょうね。

Googleで「休む  何をする」で検索したこともありましたっけ。

 

本当の休息を取るために、会社を辞めなければならなくなってしまったのは残念ですし、自分に失望もしています。

 

これからまた社会に戻って、休息しながら働くことが出来るようになればいいな。