点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

やりたいことが沢山あるの

おはようございます、大字あゆみです。

 

今日はお天気もよくて体調も良好です。

こういうときに、退院あとのことを考えて自助会とか資格取得のことを調べてしまいます。結構、熱中して。

 

過集中で疲れたので、ブログ書きにきました。

 

退院後、とりあえず会社は退職が決まっています。

会社というしがらみがなくなったことで、色んな可能性が出てきました。

 

・今後も編集・ライターをやる為に、文章力を学ぶ講座を受ける。

通信制の大学に入って図書司書の資格を取る。

・他に興味が湧く職業に転職する為に資格を取る。

 

以上はかなり後半部分の目標ですね。

 

それ以前に、

・リバウンドした体重を減量する。

・ブログ漫画を開設する。

・自助会など家族以外のコミュニケーションの場をもつ。

これらを退院後落ち着いたらやろうかなと思っています。

 

ブログ漫画は今ネームを進めている最中で退院したらデジタルで手をつけようと思っています。

 

内容はこのブログで書いてることだったり、他に自分で思っていることだったりです。

このブログとは別に開設するので、更新初めたらここにもご連絡しますね。

 

 

ブログ書いていて思いましたが、軽く躁状態ですね。

ある程度落ち着かないと。