点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ライブ前のソワソワ

こんにちは、大字あゆみです。

 

外泊で家に戻ってきました。

1週間ぶりの自室なのに、どこか居心地が悪い。

 

この前の外泊のときみたいに、病院ではあれこれしたいと思っていたのに、実際帰ってくると何も手につかない。

 

 

明日は米津さんのライブに参戦してきます。

病院で外泊申請書に外泊理由を書く欄に、どう書けばいいのか分からなかったので、正直に「ライブ参加」と書いておいたら外泊の準備してくれた看護師さんに「誰のライブ?」と聞かれました。

「米津玄師のライブです〜!」って答えると「えっ!?凄い!」と言ってもらえました。

米津さんの知名度が伸びていくのは嬉しいですね。ちょっと寂しいけど。

 

明日のライブは小学校から付き合いのある友だちと一緒です。

お天気もなんとかもちそう。というか、もってくれ〜〜!!

 

楽しみなことがあるからソワソワするのかな。そういうことにしておこう。