点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

入院中の落描き

こんばんは、大字あゆみです。

 

明日の退院荷造りに追われています。

どうやらこの入院期間中に1冊と半分のスケッチブックを落描きで埋めたようです。

f:id:ooaza050304:20190314205533j:image

そのなかから気に入ってる米津さんファンアート。

f:id:ooaza050304:20190314205646j:image

ニゾンもやっと3人描けた。

f:id:ooaza050304:20190314205800j:image

ヤマタクと、明らかじゃないかもしれないけどあきらさん。

f:id:ooaza050304:20190314205900j:image

この2人は好きでいろいろ描いたな。

f:id:ooaza050304:20190314205939j:image

キングヌーの常田さん、初描きだったけどいい感じ。

 

邦楽系の他にも、オリジナルのものもいっぱい描けました。

気持ちが不安定で辛かったときも、絵を描くことは楽しかったです。

熱中できるものがなかったら、もっと辛かっただろうなぁ。

 

明日、退院かぁ・・・

ちなみに最後の夜には藤くんとニコルを描いていました。