点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

いろいろ動いてるよ

こんにちは、大字あゆみです。

 

昨日は、無事にオーラルの新譜ゲット。定期便のコンタクトも解約しました。

お昼はぶらぶら歩いていたときに見つけた定食屋さんでご飯食べて、TSUTAYAでCDをレンタル、夕飯の買い出し&調理も出来ました。

 

いろいろこなしたのが負担になったのか、夕飯食べて、お風呂に入る前に1時間ぐらい寝ていました。

うーん、やっぱり体力落ちてるな。

 

TSUTAYAでいろいろ新譜借りれたのでホクホクしてます。

借りたのはセカオワとかあいみょんとかポルカドットスティングレイとか。

 

セカオワのアルバムリリース久しぶりですね。

さっきEYEの方聴いていましたが、めっちゃいい。1曲目から心わしづかみされました。

 

 

今日はこの後ジムに行きます。のち、夕飯の買い出しかな。

午前中はいろいろ作業していました。結構順調。4月になったら作業したものを披露出来ればいいな。