点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ブログマンガ化作業

こんにちは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20190321154340j:image

依然、ちょっとだけ話したブログマンガをぼちぼち作業しています。

やっと下描き半分終わりそう。

 

クリスタはいつもイラスト制作の為だけに使っているから、なれない漫画作成画面。

サイズどーしたらいいのとか、トーンってどうやって貼ればいいのとか、いろいろ調べながらのろのろ進めています。

 

4月には新しいブログ開設して1つ目をアップ出来ればいいなー、と思っています。

 

 

今日の午前中はその作業と読書で時間潰していました。

午後からはジム。

・・・・・・体力的につら。

ジム終わったら夕飯の買い出し&調理も待ってるし・・・

 

もう少しジムの負担を軽くしないとなー、と思っても、トレーニング中はいつもの「まだまだイケる!」が発動してるんですよね。

なかなか大字、学習しないな・・・・・・

 

作業そこそこにして夕方まで休もう。