点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

着たい服を着るんじゃい!

こんにちは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20190323152612j:image

着々とブログマンガ作業を進めています。

下描き終わればあとはサクサク進められる。

 

写真の隅にちょっと映っているのはポルノグラフィティさんのライブDVDです。

 

 

f:id:ooaza050304:20190323152956j:image

前に描いていた奴だけど。

クリスタ(お絵描きソフト)のウィンドウの隙間から見えるようなワークスペースにしているんです。

すっごい作業捗るからオススメです(誰に)

 

 

今日は午後からジムに行って早々に帰ってきました。

夕方になったら明日出かけるための服を買いに行く予定です。

 

明日は、秋田に住んでいる親戚に東京案内をします。なのでちょっといい格好しておかないと、とは言ってもしまむらに買いに行くのですが。

 

お気に入りのロング黒ワンピースがあるから、それに合わせるために明るい色のタイツが欲しいです。

薄紫色のとかが良いな。

 

母親は「春なのに黒なんて!」と言っていますが、大字は着たい服を着るんじゃい!出来ることならクラロリを着れるようになりたいんじゃい!

 

この後、しまむらで母親とバトルする予感がしますね。