点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

通院日

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日は病院の日です。

入院していた病院に通う前に、以前かかっていた病院へ1回外来に行かないといけない慣例があるそうです。

 

なんか主治医の先生、もうここに通わないと聞いたら、ホッとした感じになったような気がする。被害妄想だよ。分かってるよ。

 

これから自立支援医療の変更をしに役所に行きます。

お昼食べて帰る予定だけど、なんにも食べる気しないな・・・

 

何もする気になれない。絵を描く気にもなれないし、本なんて読めたもんじゃない。

周りの音が不快だからiPodが手放せない。

きっと体調悪くなる時期なんだろうけど、つらいなー