点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ブログ漫画始めたよ。

こんにちは、大字あゆみです。

 

新しくブログを始めました

はじめましてfrom入院病棟 - 見よう見まねで生きる女子の漫画

 

前々から話していたブログ漫画です。とりあえず勢いで始めました。

 

基本的にはこのブログの記事を大元として、その時の体験や気持ちを可視化して、ちゃんとアウトプット出来れば良いかなと思います。

あと漫画だったらアクセス数が増えるかな、と。

 

今まで同人誌を描いた経験はあるのですが、それはアナログで描いていて、ネーム以降の作業を全てパソコンで描くのは初めてです。

いろいろ模索していきますので、よろしくお願いします。