点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

食べすぎ

こんにちは、大字あゆみです。

 

また食べ過ぎてしまいました。

家にあるものかたっぱしから食べて、今苦しくなっているところです。こんなのが週に3回以上はある。

これじゃジム行っても体重減らないわけですよね・・・

 

「お腹空いた」というのは少し違う気がします。なんていうか・・・飢餓感?「とりあえず身体に詰めなきゃ!」って感じ。満腹で気持ち悪いし、満足感なんてあるはずもなく。

 

昨日は食べる前にリスペリドン(衝動止めの薬)飲んでいたので飢餓感も抑えられたんですけど・・・

リスペリドンは頓服だから毎日飲むのは気が引けるし、1度飢餓感が来たらとにかく食べることしか考えられなくなる。

 

今、ようやく治まってきたのに母親が「たい焼き買ってきたよ!」と言ってきました。

うーん、気持ち悪いし食べられない・・・・・・