点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

ジム通い

こんばんは、大字あゆみです。

 

地味に続けてるジム通い、今日は有酸素運動の日なので、2時間ほどルームランナーで歩いたり、エアロバイクで運動してきました。

 

以前は毎日筋トレと有酸素運動を一緒に行っていたのですが、テレビとかで「筋トレ毎日するのは良くない」と聞いたので・・・

 

そこで筋トレ+軽めの有酸素運動とガッツリ有酸素運動の日を交互にしてみることにしました。

 

で、今のところ変化はないです!

デイケア行ったり病院行ったり友達と横浜行ったりしていて、ジムを継続出来なかったのもあるかと・・・

やっぱり続けることが大事なんですね・・・・・・

明日もジム頑張ります。