点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

やっと終わる

こんにちは、大字あゆみです。

 

お久しぶりです。ここ最近は職場から残務を片づけてほしいとのことで、メンタルゴリゴリ削られながらパソコンに向かっていました。

 

でも、その残務はお金が絡むし、大字が残してしまっていたものなので仕方ない。もうほぼほぼ終わっているので、あとちょっと頑張るぞ。

 

ちなみに職場はおととい付けで退職届だしました。

これで残務が終われば職場とは完全に切ることが出来る。最後に何か言われないか不安が込み上げていますが、残務さえ終われば・・・残務さえ終われば・・・

 

先週はそのことで頭がいっぱいで家から出られない状態だったんですね。

でも、今週は終わりが見えてきたのでジム通いも再開します。

漫画ブログの方も手つけるぞー!