点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

肩バキバキ+宣伝

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日もぬけがらのようになって、ただ過ぎていく時間を消費しました。あ、でもジム行ったよ。

 

肩こりがスゴくしんどくて、とうとう整体のお世話になりそうです。

 

近所の整体とかマッサージ店を探したら、意外や意外、田舎な大字の居住区にもちらほらお店が。

これ、お年寄りが多いからだろうなぁ・・・朝に駅に向かうと、整体が開くのを待つ、おじいちゃん・おばあちゃんの人だかりをよく見ます。

 

いやでも、ホットペッパービューティーにちゃんと載ってるのがスゴい。

クチコミもたくさんあるし、お店の外観を載せているところがほとんどなので「あー、彼処の場所かー」とイメージも出来る。

もちろんクーポンだって充実。スゴいぞホットペッパー、スゴいぞリクルート

 

週末明けにでも予約取ってみようかな・・・?

 

 

あ、あとお知らせが遅れましたがブログ漫画更新しました。ゆるゆるやってます。よかったらお付き合いください

絵を描くということ - 見よう見まねで生きる女子の漫画