点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

明日はお出かけ

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日は晴れていたので体調がすこぶる良いです!

部屋の掃除して、いくつか書類書いて、ジム行って。充実感が嬉しい日でした。

 

ただ、最近は前の会社のことを思い出してつらくなることがちょっと増えましたね。

どうしようもないんですけどね。でも、もうあんな風に悲しくなったり、つらくなったりするのは嫌だな、と思ってます。社会復帰怖すぎる。

 

明日は街に出ていろいろ買い物してきます。

元々、エアコンを買う為に出かける予定だったのですが、ついさっき母が手を滑らせて、大字のお茶碗を真っ二つにしまして、それも買いに行きます。

 

あと、時間が合えば映画観にいきたいなー、と思っています。

米津さん主題歌の「海獣の子供」、原作は読んだことないけど、どうせなら予備知識もたないで観にいきたい。そして良い音響で「海の幽霊」が聴きたい。

明日はレディースデイですしね。

 

エアコンを買うのにどれくらい時間がかかるか分からない・・・

早めに行って、パパッとやることやって映画を楽しみたいところです。