点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

台風一過、無事です

こんばんは、大字あゆみです。

 

台風過ぎて行きましたね。

大字家の近所の川は氾濫が危ぶまれていましたが、なんとか堤防が持ちこたえてくれました。上流の方は何ヶ所か氾濫してしまったようですが。

 

台風明けて今朝から電車も通常通り運行、通っているジムも午後から営業とのことだったので、いつもどおりジム行って、スーパーで買い物してました。

 

ただ、スーパーは人多かったですね。

台風前日もスーパーの利用客が多くて、買いだめしている人は沢山見かけました。

けっこうな量を買いだめしている人が多かったのに、1日台風で外出出来なかっただけで、再びこんなに沢山の人がいっぱい買う必要があるのかな・・・と、ちょっとだけ思いました。

まぁ、備えることは大事なんでしょうけど。

 

大字家、今日の夕飯は昨日作ったカレーの残りです。牡蠣フライ買ってきたから、ちょっと豪華です。