点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

絵は現実逃避

こんばんは、大字あゆみです。

 

前記事読み返していたら、未完成状態の絵を載せてそのままになってるの見つけちゃいました。

 

f:id:ooaza050304:20191014204215j:image

これ、完成したやつです。好きなアーティストさん全9グループ。

結構な時間がかかったけど、なんとか描ききりました。

そして、Twitterにアップしたら怒涛のいいね・・・・・・!想像以上に伸びて嬉しかったです。

 

今はフォロワーさんのイラストを自分の絵柄で描くハッシュタグの作業をしています。これがまた楽しいんだ。

 

 

まぁ、でも絵描くのは現実逃避の意味合いが強いので・・・。楽しいし、没頭出来るけど、ストレス解消にはなってない。

1番心がスカッとするのは、やっぱりカラオケとかかなぁ。最近行ってないけど。

 

明後日の病院終わりに、カラオケ行こうかなー。