点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

睡眠薬の場所

こんばんは、大字あゆみです。

 

昨日のオフ日はゆっくり出来ました。

アニメ観ながらお絵描きして、楽しかったです。

 

さて、今日は病院でした。昨日の記事に書いたことを先生に話してみました。

大字は母親の意見に囚われてしまうことに不安を感じていたのですが、先生はあまりそこには拘りがなさそうです。

 

とりあえず、学校も決まったし編入に向けて色々準備していいんじゃない?就職に関しては学校通いながら見つかることもあるだろうし、とのことでした。

 

今の先生がここまで言ってくれるとは思ってなくて、ちょっと驚きました。

というのも、今までの病院の先生はあまり大字の決定や行動に意見したりすることがなかったので。

「学校という選択も良いとおもうよ」という、だいぶ楽観的な先生の言葉でも、少し安心しました。

 

薬については現状維持。前回から睡眠薬を無くしたので、眠れない日が多いことを伝えて「頓服の睡眠薬も使ってね」と、なりました。

 

眠れないときは、大抵ものすごく泣いてるから、あんまりリビングに取りに行きたくないんだけどな・・・(2日連続OD実行した経歴があるため、薬はリビングのお薬カレンダーにある)

 

今日も5時間ぐらいしか眠れてないし・・・・・・うーん、以前と同じように寝室に睡眠薬置くか迷う・・・・・・