点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

イヤホン壊れた

こんにちは、大字あゆみです。

 

今日のジム帰りにコンビニで発見↓

f:id:ooaza050304:20191018161748j:image

 

毎年冬頃になると、どっかのメーカーさんから出てるジャスミンミルクティー

今年のは、ほんの少し茶葉の苦みもあって深みのある味わいですね。

 

 

そんなことより表題の件です。

ワイヤレスイヤホンが片耳聴こえなくなってしまいました・・・

幸い保証期間内(ちゃんとレシート兼保証書とっといてよかった!)だったので、メーカーさんに電話したら、販売店経由で修理依頼してくれ、だそうな。

なんだよ〜面倒くさいな〜〜、と思いながら、購入したお店にお電話しました。

 

ん・・・?繋がっているのに無音・・・・・・?

「もしもし?」と声をかけると、若そうな男性の声で「は、はい!お疲れ様でっ!はい!コールセンターです!!」と返ってきました。

内線と勘違いしてたな。笑

 

話してみると、購入店以外の近所の店舗でも受けつけてくれるそうです。ちょっと怪しい返答でしたけど。

 

とりあえず、日曜日に修理に出してこようと思います。

本当は最近なかなか行けなかったジムに集中的に行きたいところですけど、致し方がない。ワイヤレスイヤホンじゃないと、ジムでストレッチするとき有線イヤホンで繋げた本体(iPhone)が邪魔ですし。

 

日曜日は雨止むし、土曜日だけ我慢だ。