点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

先週も遊んでたな

こんばんは、大字あゆみです。

 

今日はTwitterのフォロワーさんとユニカフェなるものに行ってきました。

f:id:ooaza050304:20191027183547j:image

邦楽バンドUNISON SQUARE GARDENタワレコのコラボカフェです。

なんとも言えない表情のパンはユニゾンのゆる(?)キャラ『しょくぱんくん』です。公式グッズのしょくぱんくんぬいぐるみと一緒に撮影してる人が多かった・・・

 

元々、米津さん好きで繋がってたフォロワーさんが激ハマりしていて、今日は引率で行きました。でも、大字もときどきユニゾン聴いてますよ『マイノリティー・リポート』が好きです。(またそんな分かりやすい)

 

ポルノ展のおかげでコラボカフェは「気合い入れて早朝から行かないと入れない!」と思っていたのですが、フォロワーさんの話を聴く限りそうでもないそうな・・・実際、並ばずにスルッと入れました。

まぁ・・・ポルノグラフィティは・・・世代幅広過ぎるからな・・・・・・大きい(しかも趣味にそこそこお金をかけられる)お友達がいっぱい・・・・・・

 

大字はラテとしょくぱんくんサンドを食べましたよ〜。美味しかった〜。

f:id:ooaza050304:20191027185613j:image

ついてきたケチャップで遊ぶ大字(食べもので遊んではいけません)

 

 

そんでいろいろ寄って、今は帰路です。

街に出たついでに修理に出してたイヤホンも取りに行きました。明日のジムから使おう。早く修理終わってよかった。

 

今日めいいっぱい遊びましたし、また明日から日常に戻ります。節約節約。