点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

講座終了!やりたいことやるぞー!

こんばんは、大字あゆみです。

 

9月から受講していた保育に関する講座ですが、今日で最終回になりましたー!

毎週のレポート提出は、体調がしんどいときだと辛いものもありました・・・・・・。でも、これから大学で勉強するいい前準備になったかなと。

あとは大学入学の作文書きだけです。もう半分ぐらいは書けてるし、余裕余裕。

 

 

f:id:ooaza050304:20191106231208j:image

この前の記事で載せていた途中の絵も完成しました。こう、なんかファッション雑誌っぽい絵にしたかった・・・結果、こんな感じになりました。

最近、オーラルのヤマタクは丸眼鏡かけている画像が多いので、眼鏡に合いそうな服をインスタ見ながら描いてみましたよ。洋服のデザインやコーディネート考えるのは毎度楽しいです。

しかし、文字組みがちょっと甘かったかも・・・?

 

 

明日は作文書きしつつ、本を読みまくろうと思います。

あ、もちろんジムにも行きますよ。ちょうど痩せ期に突入しましたし。脂肪燃焼して、筋肉育ててきます。

やること、やりたいこと頑張ります。