点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

秋の夜長にアニメざんまい

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20191107225807j:image

新規で絵を描いています。お供は『キルラキル』。

キルラキル面白いですね。初めてみました。パワーだけで押し通すストーリーと演出、好きです。かっこいい。

 

最近、ジムでもウォーキングマシンでアニメ観るし、絵を描いているときもアニメ観てるし、何にもないときでもボーっとアニメ観るし、な生活です。

 

ジムでは『鬼滅の刃』観ています。pixiv観ているとランキングなどで何かと見かける機会があって、そんなにみんなが好きになる作品ってどんな感じだろー?という理由で観始めました。

ストーリーはまあまあだけど(何様だ)、禰豆子ちゃんがかわいい。あと、善逸の声優さんの声あての仕方好みだなぁ(何様だ)。

 

しかし、そろそろリアルタイムに追いついてしまうんです。

Netflix使ってジム1回につき、2〜3話は観てるので思ったよりも追いつくのが早かった・・・

ということでキルラキルに手を出してみたりしているわけですが・・・・・・今日だけでも4話ぐらい進んでいる・・・

 

次は何を観ようか、悩みどころです。