点と線

日記。たまにイラスト。メンヘラってる。

髪を切りましたです

こんばんは、大字あゆみです。

 

f:id:ooaza050304:20191109181807j:image

腰近くまで伸びていた髪をバッサリ切ってやりました。

 

f:id:ooaza050304:20191109181927j:image

これほどの量を切ることはそうそう無いなと思い、記念撮影。比較物がないのがちょっと残念。まぁ、いいや。バイバイ、約3年分の髪の毛たち。

 

 

というのも、大学入学のために証明写真を撮らねばならないのです。

近々バッサリ切ろうという思いはあったので、じゃあ今かなと。たぶん学生証の写真になるんでしょうし。

 

同じく証明写真用にナチュラル系のアイシャドウが欲しかったのですが、今日は時間がなくて買えずじまいでした。

グリーンとかピンクとかちょっと派手目のアイシャドウしか持ってないんです・・・・・・でもアイシャドウがないと自分の顔が許せない。泣

 

明日、ジム終わったらアイシャドウ見繕いにドラッグストア寄ろう。

excel(持っているアイシャドウはほとんどexcelです。心惹かれるカラーが多い)はないだろうけど、あのお店ならViseeが置いてあったはず。

 

うーん、でも、今あるexcelのプラムニットカラーでもいい・・・・・・かな?プラムニットは比較的落ち着いた色だし・・・常用してるカラーだし・・・・・・

なるべくお金かけないようにしたい。